森川葵、新CMで苦手な歌とダンスに挑戦「大目に見て」 : 映画ニュース - Crune Blogs

Latest

2018年3月16日金曜日

森川葵、新CMで苦手な歌とダンスに挑戦「大目に見て」 : 映画ニュース

森川葵「タッチ」

森川葵
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の森川葵が3月16日、CM出演するJCBの新サービス「QUICPay(クイックペイ)」の都内で行われたPRイベントに出席した。

店舗に設置された端末に、カードやスマートフォンをかざすだけで支払いができるサービス。ひと足早い桜の装飾が施されたステージに、桜柄のドレスで登壇した森川は、造花だと思っていた桜が本物だと知り「インスタグラムに載せます」と触って確かめ、笑顔を見せた。

CMは、店員に扮しは森川がアニメ「タッチ」の主題歌を歌い、踊りながら客をクイックペイで支払うように促すコミカルな内容。「めちゃくちゃ運動音痴で、踊りは苦手。いただいた(振り付けの)動画を見て頑張って練習しました」という。だが、撮影前日に振り付けがすべて変わり、「時間が少ししかなかったんです」とこぼした。

さらに、歌も「得意じゃない」と苦笑い。それでも、「うまくはないけれど、頑張っているなと大目に見ていただければ。でも、いろいろなパターンの表情を撮って、使われているのが自分のお気に入りの顔だったので良かった」と話していた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://eiga.com/news/20180316/18/

0 件のコメント:

コメントを投稿