元AKB48・奥真奈美が7年ぶり芸能界復帰!「マルチに活動していきたい」 - Crune Blogs

Latest

2018年3月5日月曜日

元AKB48・奥真奈美が7年ぶり芸能界復帰!「マルチに活動していきたい」

 アイドルグループ、AKB48を2011年に卒業し芸能界を引退した奥真奈美(22)が7年ぶりに芸能界に復帰することが5日、分かった。女優の秋元才加(29)、梅田彩佳(29)、宮澤佐江(27)ら元AKBメンバーが在籍する「FLAVE ENTERTAINMENT(フレイヴ エンターテインメント)」に所属することが発表された。

 奥は2006年4月にAKB48 2期生(チームK)としてデビュー。07年、当時の最年少記録(11歳237日)で選抜入りを果たし、10年には「おぐまなみ」名義でNHKアニメ「おじゃる丸」のエンディング・テーマ「かたつむり」でソロCDデビューしたが、学業に専念する為、惜しまれながらグループを卒業し芸能界を引退した。

 大学4年生を迎えるにあたり、3月21日に行われる「KANSAI COLLECTION 2018S/S」の出演を皮切りに、モデル・タレントとして本格的に活動を再開させるという。

 奥は同事務所を通じてコメントを発表。「学生生活を送りながら、友達と遊んだり、今までできなかった普通の事をして過ごしていました。辞めて7年経って、周りの方からまだ22だしもう一度やってみたら? との後押しもあり、今回復帰する事になりました」と芸能界復帰の経緯を明かし、「ビューティーモデルやバラエティータレントなどマルチに色々と活動していきたいです!」と意気込みをつづった。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20180305/geo18030519540044-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿