青学大不合格の淳、大学以外で法律学ぶ可能性も示唆 - Crune Blogs

Latest

2018年3月4日日曜日

青学大不合格の淳、大学以外で法律学ぶ可能性も示唆

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が3日夜、ツイッターを更新し、合格を目指して全学部を受験した青学大に不合格だったことを改めて報告するとともに「法律を学びたい気持ちは変わらない」と、あくまで青学大を目指して浪人して再受験することに加え、大学以外の場所で法律を学ぶ可能性も選択肢としてあると告白し、熟考した上で行動に移すと明言した。

「青学法学部 不合格でした…不合格でしたが…法律を学びたい気持ちは変わらないので、浪人にして再チャレンジするか、大学ではない場所で学ぶか、よく考えてから行動に移したいと思います。沢山の応援コメント励みになりました!ありがとう」(原文のまま)

淳は同日、文化放送で放送されたMCを務める番組「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB」(土曜午後1時)で、箱根駅伝を4連覇した青学大陸上部の原晋監督(50)と対談した。その中で「入学したら絶対門をたたきますから」と、青学大に合格後の陸上部入りに前向きな姿勢を見せた。原監督も「入ったら、箱根駅伝、目指しますか? 年齢制限ありませんからね。登録されて選手選考されて。メンバーに入れれば」とラブコールを送っていた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.oricon.co.jp/article/413166/

0 件のコメント:

コメントを投稿