関ジャニ∞村上信五、サッカーW杯日本代表の予選1位突破に期待 - Crune Blogs

Latest

2018年6月27日水曜日

関ジャニ∞村上信五、サッカーW杯日本代表の予選1位突破に期待

【村上信五/モデルプレス=6月27日】関ジャニ∞が27日、都内で行われたプレミアムフライデー推進協議会主催の新アクション「おつかれリセットフライデー」PR発表会に出席。テレビ朝日「2018FIFA ワールドカップロシア」サッカー中継のプレゼンターを務める村上信五は、28日にグループリーグ最終戦のポーランド戦を控える日本代表へエールを送った。
【可愛い】渋谷すばる&村上信五(C)モデルプレス
【可愛い】渋谷すばる&村上信五(C)モデルプレス
月末金曜日は有意義な時間を過ごそうという取り組みで、昨年2月の始動時よりプレミアムフライデーナビゲーターを務めている関ジャニ∞。ポーランド戦は、そんなプレミアムフライデーの前日にフジテレビにて中継されるが、村上は「最近は寝不足の方もね。W杯もありますから。ポーランド戦もありますから」と切り出し、中継が他局であることから「すみません、ちょっと私情も入っておりますけれども」と笑いを誘った。

さらに「グループリーグ、1位突破して!目が離せない状況」と期待を寄せ、1位突破後は「月末の金曜日、最後にひとつご褒美を。それに向かって頑張れるようなものをそれぞれ見つけて、楽しんでいただければいいなと思います」とプレミアムフライデーとつなげてPRした。

関ジャニ∞、7人最後のイベント出演

(左から)大倉忠義、錦戸亮、安田章大、横山裕、丸山隆平、渋谷すばる、村上信五(C)モデルプレス
(左から)大倉忠義、錦戸亮、安田章大、横山裕、丸山隆平、渋谷すばる、村上信五(C)モデルプレス
またこの日は、関ジャニ∞7人そろってイベントに出演するのが最後に。村上は冒頭で、「まずは、今日はPR発表会に7人全員呼んでくださいまして本当にありがとうございます」と7人そろっての会見出席に感謝。「今日は関ジャニ∞7人としては最後のプレミアムフライデーのイベント出演になりますけれども、変わらず月末金曜日は豊かな時間を過ごしていただくために努めさせていただきます」とコメント。渋谷は終始笑顔でイベントを盛り上げた。(modelpress編集部)
わちゃわちゃとしたトークを展開する関ジャニ∞(C)モデルプレス
わちゃわちゃとしたトークを展開する関ジャニ∞(C)モデルプレス

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1775869

0 件のコメント:

コメントを投稿