声優・平野綾が追突事故 一報受けネットでは大喜利めいた盛り上がりが - Crune Blogs

Latest

2018年9月26日水曜日

声優・平野綾が追突事故 一報受けネットでは大喜利めいた盛り上がりが

なにやってんだよ団長!

谷岡botも反応してて草生えた

自動ブレーキ無しの車だったんですかね。双方にケガ無しだったのは幸いですが。

俺が人はねちゃった時はニュースにもならなかったのに何で平野が事故るとニュースになんの?

涼宮ハルヒのed 止マレ!を思い出させてくれるNEWSだね 実に役思いな声優だね

逃げずに通報してきちんと対処すればこういう話で済むんだよなぁ。

谷岡botって黒塗りの高級車じゃなくても反応するのか、たまげたなぁ

GAIIで思い入れがあるだけに、大事にならんで良かった。

ベアがテクニカルから鉄砲玉になったせいやな。

怪我無しなら物損事故扱いになるが前方不注意が原因だとすると2点だな。保険には入ってるだろうし罰金9000円払って終わり

吉澤ひとみの件で学んだな。流石ライフライナー先輩や。

コキンちゃんかよ

ほんと疲れる商売なんだな。だから追突事故なんかも起こしてしまうんだろう。多分。

前方不注意って… まさかとは思うが、スマホ見ながら運転とかしてないよな…

結局どんなに仕事をしても この人の「主な出演作」はず~~~とこの二つなんだな 10年以上経ってるのに なんだか可哀想

俺は止まらねぇからよ

 双方ケガがなくて良かった あと、平野さんが逃げないでくれたのも 似たような事故・事件はそのあと意外にあったりするからね

>なんだか可哀想 逆に考えるんだ。それだけ世間にインパクトを与えた名作なんだって。

通報でしょでしょ。

あの事件は逃げてなくても飲酒・信号無視でアウトだっただろw

収録を終えて家路へ向かう人気声優。疲れからか、不幸にも信号待ちの車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

愛車「ぶつかる!?止マレ・・・(追突する音)」被害車&警察「運転に対する集中力が曖昧3センチですね」

声優って大変だな

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://news.nicovideo.jp/watch/nw3932732

0 件のコメント:

コメントを投稿