椿姫彩菜、改名を発表「疲れました」 - Crune Blogs

Latest

2017年8月29日火曜日

椿姫彩菜、改名を発表「疲れました」

【椿姫彩菜/モデルプレス=8月4日】タレントの椿姫彩菜(つばきあやな)が29日、自身のInstagramにて改名を発表した。
「椿彩奈」に改名を発表(C)モデルプレス
「椿彩奈」に改名を発表(C)モデルプレス

“椿彩奈”に改名「姫がついてることに疲れました!」

「『椿姫彩菜』改め、『椿彩奈』に芸名を変えることになりました!」と報告した椿。改名の理由については「なかなか変換でも出づらいし姫がついてることに疲れました!」と説明し、「読み方は変わらないので皆様今後ともよろしくお願いいたします」とつづった。
椿は、青山学院大学在学中にブレイクし、性別適合手術を受け、女性になった半生をつづった自叙伝『わたし、男子校出身です。』がベストセラーになるなど、ブレイク。現在は、趣味が講じてゲーム関連の仕事が中心になっており、専門誌での連載やイベント出演を中心に活動している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1710394

0 件のコメント:

コメントを投稿