市川紗椰とフジ野島卓アナ“年の差カップル誕生”の意外な“功労者” - Crune Blogs

Latest

2017年8月30日水曜日

市川紗椰とフジ野島卓アナ“年の差カップル誕生”の意外な“功労者”

 平日深夜のニュース番組「ユアタイム」(フジテレビ系)で共演しているタレント・市川紗椰(30)と同局の野島卓アナウンサー(50)が真剣交際していると、29日発売の写真誌「フラッシュ」が報じた。20歳の年の差を超えて2人が交際に至った最大の“功労者”は、経歴詐称疑惑で同番組を開始前に降板したショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)だとみられている。

 まさかまさか!?の交際発覚だ。「フラッシュ」によると市川は、1週間のうちそのほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしているという。つまり半同棲状態で真剣交際しているのだ。同誌は「ユアタイム」放送終了後、野島アナが運転する車の助手席に市川が乗っていたことなどもキャッチして報じた。

 昨年4月に放送がスタートした「ユアタイム」から、誰も予想だにしなかったカップル誕生となったのは、経歴詐称問題で放送スタート前に降板したショーンKが大きな要因とみられている。

「MCを務める予定だったショーンKが直前で降板となったため、急きょ市川にその座が回ってきた。だけど市川はトークが苦手。最近は少しマシになったけど、開始当初は、かんでしまうことがよくあり、あまりにもたどたどしい原稿読みが話題になったほど。批判を受けて悩んでいた市川を時には優しく見守り、時に厳しく指導したのが、野島アナだった。次第に市川も心をひかれていった」と制作会社関係者。

 野島アナは誠実そうなルックスとは裏ハラに、昔から女性関係は派手で有名だった。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170829/TokyoSports_748806.html

0 件のコメント:

コメントを投稿