川崎希&アレクサンダーに第1子男児誕生「のんちゃんががんばってくれた」 - Crune Blogs

Latest

2017年8月30日水曜日

川崎希&アレクサンダーに第1子男児誕生「のんちゃんががんばってくれた」

 元AKB48の川崎希(30)とモデルのアレクサンダー(34)夫妻に29日、第1子となる男児が誕生した。都内の病院でアレク立ち会いのもと、午後4時26分に産まれた赤ちゃんは体重3502グラム、身長51・6センチで、母子ともに健康だという。

 川崎は赤ちゃんとアレクとのスリーショットをブログにアップし「無事産声を聞いたときは2人ともすごく感動して生まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いている姿を見てパパとママになったんだなと実感しました」とつづった。

 今年3月に浮気現場をフライデーされたアレクだが「のんちゃんががんばってくれました。父親になったんだと実感がわいてきました。たくさんの愛がある家庭を育てていきたいと思います」とのコメントを発表した。

 2人は2013年に結婚。3年間の不妊治療の末、授かった。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170829/TokyoSports_749535.html

0 件のコメント:

コメントを投稿