ますおか岡田圭右「前向きな別居」 別居&離婚報道に言及 - Crune Blogs

Latest

2017年8月29日火曜日

ますおか岡田圭右「前向きな別居」 別居&離婚報道に言及

 お笑いコンビ・ますだおかだ岡田圭右(48)が29日、TBS系の情報番組『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』(月〜金 後1:55)に出演し、『女性自身』で報じられた夫人・岡田祐佳(45)との別居報道について「前向きな別居」と認めつつ、離婚には「どうなるかわからない。今は離婚の回避に向けて…」と現状を語った。

 番組では改めて報道をおさらい。改めて岡田は別居について「半年ほど前から。今年入ってぐらいからですね」と認め、別居後も「数回会ったりしている。当然、今もやりとりもしてる」と交流があることを明かし、自身の浮気や金銭問題などはないとした。

 理由については「単刀直入に言うと、夫婦いろいろあるのよ…夫婦間の中でもいろいろあるんですよ。これを具体的に言っても仕方ないし、夫婦の間での問題が、お互いちょっと我慢したり無理したり…」と詳細は避けつつも「いろいろ積み重なって、次のステップを考えたときに、少し離れようかと。それが本当の理由です」と告白した。

 MCの石井亮次アナウンサー(40)からの「前向きな別居ですか?」の問には「当然、前を向いてどうするか。お互い一番ベストなのはどれかということで」といい、離婚は子どもたたちが成人後と報じられているが「離婚が決まったわけではない。どうなるかわからないですが」とした上で「離婚の回避に向けて」という言葉も残した。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.oricon.co.jp/news/2096401/full/

0 件のコメント:

コメントを投稿