ヒロミ、24時間TVでの“泣きすぎ”をイジられ「台本だから」 - Crune Blogs

Latest

2017年8月29日火曜日

ヒロミ、24時間TVでの“泣きすぎ”をイジられ「台本だから」

 タレント、ヒロミ(52)が29日、火曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。27日に日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」内で涙を流したことを、MCのタレント、坂上忍(50)にイジられた。

 「24時間テレビ」内の企画で、千葉県にある銚子電鉄・本銚子駅のリフォームに挑戦したヒロミ。生放送中に築94年の駅舎を一新させ、子供たちから感謝状が送られると、涙を流して言葉を詰まらせる一幕があった。

 番組冒頭、29日朝の北朝鮮のミサイル発射についてコメントしたヒロミだったが、坂上から「あれちょっと、声が枯れてますけど。24時間テレビで泣きすぎたってのはないですよね?」とイジられた。これに対し、ヒロミは「あれ言っとくけど台本だから。台本」と照れ隠し。坂上は「台本ね」と笑みを浮かべた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20170829/geo17082914240021-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿