マギー、「ヒルナンデス!」卒業の水卜麻美アナへの思い 仲良し2ショット - Crune Blogs

Latest

2017年9月29日金曜日

マギー、「ヒルナンデス!」卒業の水卜麻美アナへの思い 仲良し2ショット

【マギー・水卜麻美/モデルプレス=9月29日】モデルのマギーが29日、自身のInstagramを更新。同日、日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜ひる11時55分)を卒業した、同局水卜麻美アナウンサーへの思いをつづった。
2014年から約3年にわたって、同番組で水卜アナと共演しているマギーは「水卜ちゃん、6年半のヒルナンデスお疲れ様でした!」と労いのメッセージ。

「毎週隣に座って色んな話したの楽しかった」と振り返り、「思いやりがあって仕事には人一倍気合いがあって、頭の回転も速くて。たくさん学ぶところがあります」と水卜アナの仕事に対する姿勢を敬った。「スッキリでの水卜ちゃんも応援してます 大好きなのだ」と愛あふれるコメントでしめくくり、水卜アナとぴったりと寄り添った仲睦まじい2ショットを披露した。

水卜麻美アナ、涙で「ヒルナンデス!」卒業

6年半、同番組アシスタントを務めた水卜アナの卒業SPとして放送された今回の放送。番組最後には、金曜メンバーだけでなく、Hey! Say! JUMPの有岡大貴や八乙女光など、各曜日から豪華メンバーが集結した。

そして、水卜アナがメーンMCの南原清隆と、「ラストダンス」と題して社交ダンスを披露。マギーは「こんな美しい水卜ちゃん初めて見ました。ご褒美にたくさん美味しいもの食べてください!」とコメント。さらに南原の「水卜ちゃんは、今日無事、ヒルナンデスを完走しました。卒業おめでとうございます」との言葉に、水卜アナは大粒の涙を浮かべた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1718082

0 件のコメント:

コメントを投稿