とんねるず番組でフジ社長陳謝 - Crune Blogs

Latest

2017年9月30日土曜日

とんねるず番組でフジ社長陳謝

 フジテレビの宮内正喜社長は29日の定例会見で、28日放送のバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」の中で性的少数者(LGBT)を嘲笑する表現があったと批判の声が上がったことについて「不快に感じた方がいたとしたら大変遺憾」と陳謝した。番組ではタレントの石橋貴明さん扮する約30年前の人気キャラクター「保毛尾田保毛男(ほもおだ・ほもお)」が登場、他の出演者が「あんたホモでしょ」と尋ねる場面などがあった。これらに対しLGBTの関連団体などが、「男性同性愛者を嘲笑の対象とする表現があった」と同局に抗議したほか、ネット上でも批判が出ていた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sankei.com/entertainments/news/170929/ent1709290024-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿