柏木由紀、握手会での“塩対応”明かされる「最年長なので…」 - Crune Blogs

Latest

2017年9月29日金曜日

柏木由紀、握手会での“塩対応”明かされる「最年長なので…」

【柏木由紀/モデルプレス=9月29日】AKB48NGT48柏木由紀が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時~)に出演。握手会での“塩対応”な一面が明かされた。
柏木由紀 (C)モデルプレス
柏木由紀 (C)モデルプレス

握手会の裏側が明らかに

握手会でのファン想いな“神対応”で人気の柏木だが、番組では握手会の裏側をとらえた写真が公開された。

そこには、立って握手に応じるメンバーの隣で、椅子の上にあぐらをかいて握手する柏木の姿が。この塩対応ぶりに、ダウンタウンらから「ファンへの裏切りや!」とツッコミが飛ぶと、柏木は「最年長なので正直足腰も痛いし、ここ(腰)から上しかファンの方には見えないから座ろうと…」と弁明。

続けて「バレたらファンの人が悲しむなと思って、台を重ねてもらって、立っているくらいの高さにしてます。だからファンの人は傷つけていない」と独特なファンへの配慮をアピールし、スタジオに笑いを起こした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1717880

0 件のコメント:

コメントを投稿