堂本剛、ライブ復帰決定 KinKi Kidsとして10・29『テレ朝ドリームフェス』出演 - Crune Blogs

Latest

2017年9月30日土曜日

堂本剛、ライブ復帰決定 KinKi Kidsとして10・29『テレ朝ドリームフェス』出演

 6月に突発性難聴を発症し、同月末から出演予定だったテレビ番組やライブ、音楽イベントを欠席していた堂本剛が、ステージに復帰することが30日、明らかになった。KinKi Kidsとして、10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』に出演することが、決定した。

 剛は「先日、お医者様とも相談をし、音楽活動を再開させて頂くことに至りました」と報告。音楽と離れる中で、ファンからの励ましや周囲のサポートから改めて「今の自分があることにたくさんの感謝を学びました」とし、「ステージに立たせていただける幸せと、歌唱披露ができる喜びを全身で感じたいと思います」と意気込んでいる。

 光一も、剛が音楽から離れている期間は「自分にとってKinKiとはどのような存在だったのか、これまでとそしてこれからを考える大切な時間となりました」と回想。剛のステージ復帰に向け「2人でステージに立たせていただけることに感謝をしながら、自身も楽しみたいと思います」とコメントを寄せた。

 以下、2人のコメント全文

6月に突発性難聴を患いましたが先日、お医者様とも相談をし、音楽活動を再開させて頂くことに至りました。
音楽の生活と離れている間、ファンの皆様からの励ましの言葉をはじめ、改めて、多くの方々に支えて頂き今の自分があることにたくさんの感謝を学びました。
今日までも音楽と20年近く生きて来ている自分にとってこの事実を深く見つめ直すなか、
このテレ朝ドリームフェスに参加させて頂く機会を頂き、KinKiとしても自分にとっても、
大変貴重な時間を過ごさせて頂けることに大変喜びを感じております。
ステージ立たせて頂ける幸せと、歌唱披露ができる喜びを全身で感じたいと思います。

堂本剛
----------

再び、KinKi Kidsとして音楽活動を皆様に披露させて頂ける時が参りました。
剛くんも、大好きな音楽と距離を置き、我慢をし耳の体調を良くすることに専念をしました。
僕自身も自分にとってKinKiとはどのような存在だったのか、これまでとそしてこれからを考える大切な時間となりました。
ファンの皆さまをはじめ多くの方々のお陰で今の自分たちがあること、感謝をしながら少しづつでも恩返しができればと思います。
KinKiとしては、テレ朝ドリームフェスに初出演ですが、2人でステージ立たせて頂けることに感謝をしながら、自身も楽しみたいと思います。

堂本光一

■『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』出演アーティスト
▽10月26日(木):スペシャルナイト
JAEJOONG ジェジュン/GENERATIONS from EXILE TRIBE/三浦大知

▽10月28日(土)
THE ORAL CIGARETTES/KEYTALK/ゴールデンボンバー/西野カナ/LUNA SEA/WANIMA

▽10月29日(日)
E-girls/KinKi Kids/CHEMISTRY/高橋優/森山直太朗/Little Glee Monster/

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.oricon.co.jp/news/2098180/full/

0 件のコメント:

コメントを投稿