香取慎吾「3月でおじゃMAP!!終了」番組中絶叫 - Crune Blogs

Latest

2018年1月24日水曜日

香取慎吾「3月でおじゃMAP!!終了」番組中絶叫

フジテレビ系のバラエティー「おじゃMAP!!」(水曜午後7時)が今年3月いっぱいで終了することが、24日の番組の中で発表された。

東京・代官山での番組ロケの場面で香取慎吾(40)が唐突に「3月で番組終わります!」と絶叫。「僕は番組が始まってた時から、いつか終わると思っていた」と話して、アンタッチャブル山崎弘也(42)にたしなめられた。

12年1月の放送開始から6年3カ月の歴史にピリオドを打つ。16年いっぱいで解散した元SMAPのもメンバーで、昨年9月にジャニーズ事務所を退所した香取にとって、唯一のレギュラー番組がなくなった。

番組は香取と山崎がメーンの旅バラエティー。この日は、今年初めての同番組の放送。香取の親友の俳優山本耕史(41)をゲストに迎えた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.oricon.co.jp/article/386461/

0 件のコメント:

コメントを投稿