松坂桃李、有名人&一般女性との交際経験アリと明かす - Crune Blogs

Latest

2018年1月27日土曜日

松坂桃李、有名人&一般女性との交際経験アリと明かす

 俳優の松坂桃李(29)が26日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・9時55分)で、過去の女性交際について語った。

 松坂は俳優の坂上忍(50)から「桃李君は付き合ったときにオープンにデートしたりする?」と聞かれると「それは向こうの、彼女にもよりますね。例えば有名な方だったり…」と答えた。

 するとすかさず松本人志(54)から「じゃあ有名人と付き合ったことがあるってことだね?」と突っ込まれて苦笑い。松坂は「それはあります」と素直に認めると、松本から畳みかけるように「それはいつの話だい?」と問い詰められた。

 松坂はさすがに「そこは細かくは言わないですけれど…」と前置きして「そういう方の場合だと、自分というか向こうが大変なことになる」と説明した。

 また一般女性との交際経験もあるそうで「けっこう(マスコミが)調べてくるじゃないですか。どういう仕事をして、何歳で…」と赤裸々に語っていた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180126-OHT1T50274.html

0 件のコメント:

コメントを投稿