最上もがが号泣!2nd写真集の撮影中に - Crune Blogs

Latest

2018年2月26日月曜日

最上もがが号泣!2nd写真集の撮影中に

最上もがの2nd写真集「MOGAMI」が発売

2月26日(月)、都内にて、元・でんぱ組.inc・最上もがの2nd写真集「MOGAMI」の発売を記念したサイン本お渡し会が開催され、最上が出席。撮影中に号泣したエピソードなどを語った。

昨年夏に突然のでんぱ組.inc脱退、少しの活動休止期間を経て、現在ソロとして活動を再開している最上もが。脱退以来、さまざまな思いを抱え、自分自身と戦っていた彼女だが、この写真集に写っているのは、まさに悩んでいるど真ん中、生まれ変わろうとしている時期の彼女の姿だ。

ピンクのガーリーなワンピース姿で登場した最上は、モロッコで撮影したお気に入りショットを披露。「僕は空が好きなのですが、(撮影地では)空が広く感じた。世界は広いのに、僕はなんてちっぽけなことで悩んでいるんだろうと、ありきたりなことを感じたりしました。涙ぐんでいる写真もあるんですが、心が洗われるような気持ちになりました」と、今回の撮影でリフレッシュしたことを明かしていた。

1st写真集「MOGA」と2nd写真集「MOGAMI」。全く異なるアプローチで撮った2作品は、いずれも嘘偽りない最上もが自身が写っている。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.oricon.co.jp/article/409380/

0 件のコメント:

コメントを投稿