三代目JSB登坂広臣×中条あやみ主演、全てシークレットの大型ラブストーリー始動 - Crune Blogs

Latest

2018年2月27日火曜日

三代目JSB登坂広臣×中条あやみ主演、全てシークレットの大型ラブストーリー始動

【登坂広臣・中条あやみ/モデルプレス=2月27日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE登坂広臣と女優でモデルの中条あやみを主演に迎えての大型ラブストーリー企画が始動する。
中条あやみ、登坂広臣(C)2019SFFP
中条あやみ、登坂広臣(C)2019SFFP
今回明らかになったのは、主演に登坂と中条を迎え、運命的なカップリングから奇跡の物語が生まれるという大型ラブストーリー企画で、フィンランドでの長期ロケがあるということのみ。まだタイトルやストーリーをはじめ、脇を固めるキャストについてはすべてベールにつつまれているが、今回一か月にもわたる冬のフィンランドロケ終了に合わせての一報解禁となった。

登坂広臣、フィンランドロケを振り返る

『HiGH&LOW』シリーズをのぞけば5年ぶりの映画出演となる登坂は、2010年11月に三代目J Soul Brothersボーカルとしてデビュー。唯一無二の歌声と称賛され、ソロアーティストHIROOMI TOSAKAとしても活動し圧倒的人気を誇る。2014年からは活躍の場を広げ゙俳優としても活動し、映画初出演になった『ホットロード』(2014年)では春山洋志役を熱演し話題を呼び、第38回日本アカデミー賞新人賞や第69回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞などをはじめとする数々の賞を受賞する。

フィンランドロケが終了したという登坂は「本当に寒い中での撮影でしたが、キレイな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんと共に日々の撮影に臨みました」と振り返り、「ストーリーや役柄については改めてお伝えしますが、演じている僕自身もどんな作品になるのか今から楽しみに感じています」と期待している。

中条あやみ「素直に表現したい」

そんな俳優としても躍進し続ける登坂と恋に落ちる役には、注目度No.1女優の中条。2011年からモデルとして活動を始め、2014年に公開された『劇場版 零 ゼロ』で映画初出演にして主演を飾り一躍注目を浴びる。その後も2016年の『セトウツミ』では毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞を、2017年の『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、その後も『覆面系ノイズ』(2017年)ではロックバンドのボーカルを、『3D彼女 リアルガール』(2018年)では超絶リア充の美少女と幅広い役柄をこなす、出演オファーが引きも切らない映画界の新ミューズ。

中条は「今の私が役を介して感じた気持ちを素直に表現したいです。いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆様、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持ってこの作品をつくっていきたいです」とまだまだ続く撮影に向け、意気込みを見せた。

ともに様々なジャンルで活躍してきた表現者であり、若者に圧倒的な人気を誇る実力派2人の初共演は、果たしてどんな化学反応をみせるのか?演じる役柄やストーリーは――。

2月にフィンランドでクランクイン

今年2月にクランクインし、北欧フィンランドでの長期ロケを敢行。冬・夏2回に分けて実施し、そのシーンは実に本編の約半分にも上る邦画ラブストーリー史上まれにみる大型海外ロケに。物語の重要なカギを握る舞台である同国は、2019年には日本との国交樹立100周年を迎える、近年若い女性に人気の観光地としても知られる注目の国。2月上旬のクランクインから約1か月の撮影に臨んだが、今回の解禁に合わせてファーストカットが到着。登坂・中条の2人が、撮影を行ったフィンランド・ヘルシンキの美しい冬の街で微笑む印象的なスチールになっている。

冬の凍てつく寒さの中に描かれる澄み切った雪景色や、夏の色鮮やかな朝市が並ぶ港町など、美しく壮大なフィンランドの大自然・景色が作品の世界観を際立たせ、2人の物語に華を添える。

今後今年6月下旬にオールアップを迎え、2019年公開を予定している。(modelpress編集部)

登坂広臣コメント全文

この度の映画で主演を務めさせていただくことになり、この様な作品に携われることを光栄に思っています。フィンランドでの撮影は、本当に寒い中での撮影でしたが、キレイな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんと共に日々の撮影に臨みました。ストーリーや役柄については改めてお伝えしますが、演じている僕自身もどんな作品になるのか今から楽しみに感じています。すべての撮影が終わり次第追って続報もご報告できるかと思いますので、ぜひ続報にも期待していてくださればと思います。

中条あやみコメント全文

今の私が役を介して感じた気持ちを素直に表現したいです。いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆様、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持ってこの作品をつくっていきたいです。映画のタイトルについてはみなさんに知ってほしくてうずうずしていますが、またご報告しますので楽しみにしていてくださいね!

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/cinema/detail/1749215

0 件のコメント:

コメントを投稿