大杉さん、ぐるナイ「ゴチ」最下位に…16万5200円を自腹で支払い - Crune Blogs

Latest

2018年2月22日木曜日

大杉さん、ぐるナイ「ゴチ」最下位に…16万5200円を自腹で支払い

 21日に急性心不全で亡くなった俳優、大杉漣(享年66)さんが生前に出演した日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の特番名物コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」2時間スペシャル(木曜後7・0)が22日、放送された。

 番組では冒頭、「大杉漣さんが2月21日にご逝去されました。心よりご冥福をお祈りいたします。本日は大杉漣さんご出演の『ぐるナイゴチ19』を放送致します。この番組は2月12日に収録したものです」とテロップを流した。

 番組の中で「最近、マッサージにハマっている」と紹介された大杉さん。猫にマッサージをする写真が映し出されると照れ笑い。「猫なんですよ。この子は大杉寅子といいまして、10歳でスコティッシュフォールドの女の子です」と愛猫を紹介した。

 「猫に赤ちゃん言葉で話しかけている」と暴露されると、「誰がですか?大体うちではアウトレイジな感じですけど。失敬な」ととぼけるも、満面の笑み。「さっきご飯食べまちたね」「もう、おやつだめ。おやつだめよー」と赤ちゃん言葉を再現。共演者から「かわいい!」と声が上がる中、大杉さんは「何をやらしてんねん!」とツッコミ、笑いを誘った。

 結果発表で設定金額2万円のところ、大杉さんは2万6700円分で最下位に。うなだれた大杉さんは合計金額16万5200円を自腹で支払った。

 番組では最後に、「大杉漣さん、今まで本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします」とテロップを流し、早すぎる死を悼んだ。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20180222/geo18022221260038-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿