松本人志、不倫報道の板尾創路を「アメージングな人」 - Crune Blogs

Latest

2017年11月26日日曜日

松本人志、不倫報道の板尾創路を「アメージングな人」

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。所属事務所の後輩タレントで、映画「火花」で監督を務めた板尾創路(54)の不倫が週刊誌で報じられたことについて、「アメージングな人」「我々とは次元が違う」などと評した。

 板尾は20日発売の写真週刊誌「FLASH」で、グラビアアイドル、豊田瀬里奈(27)とラブホテルで3時間以上過ごしたと報じられ、その後「ご想像にお任せします」と何度も繰り返しコメントをしていた。松本は、今回の報道に「衝撃でしたね。タイミングもすごかったですし」と語った。後輩である板尾について、ほかの人よりよく知っているとの自負があるとし、「彼はアメージングな人」と表現。「我々とは次元が違うところにお住まいの方」と独特な感性の持ち主だと語った。

 松本は続けて「おそらく、僕が思うんですが、あまり気にしてないですね、板尾さん」との見方。「反省していないととられると、また誤解を受けるんですが」と前置きした上で「彼はそういうところに住んでいない方なんで。ここの住人の方ではないんで」と強調した。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20171126/owa17112614200005-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿