白濱亜嵐、自宅で開催するクリスマス鍋パーティーに戦々恐々 - Crune Blogs

Latest

2017年11月30日木曜日

白濱亜嵐、自宅で開催するクリスマス鍋パーティーに戦々恐々

 人気グループ・EXILE、GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が30日、都内で初のソロ写真集「TIMBRE」の発売記念イベントを行った。音楽をテーマに、タイトルは「音色」を意味する。「白濱亜嵐という音を、色んな形で表現したいと思った」と作品に込めた思いを語った。

 メンバーからは「何、こんなに格好つけてんの」と冷やかされ、姉でモデルのラブリ(28)からは「いつ写真集をよこしてくれるの?」と催促があったという。「『事務所の人に送ってもらうよ』って言ったら『サイン入りで』って。弟のサインはいらないでしょ」と苦笑いを浮かべた。

 今年も残り1か月となり、1年を振り返って「体感的には一番スピードが早かった。毎年毎年、忙しくなっている感じがする」と充実の表情。2つのグループで活躍しているが、来年に向けては「GENERATIONSも動きますし、EXILEも改めて再始動する。全力で」と決意。「GENERATIONSとしてはドームツアーをやってみたい。ワールドツアーもやらせていただいた。世界的に活躍して、いつかグラミー賞が獲れればめちゃくちゃかっこいいなと思う」と壮大な夢も掲げた。

 またクリスマスは毎年、GENERATIONSのメンバーと鍋パーティーが恒例のようで、今年は白濱の自宅で開催するという。「床にこぼされるのが嫌なので、赤ワインは禁止にした。でも、おととしは(関口)メンディー君の家にサンマを持って行って焼いたら、ひどい匂いになった。どんな仕返しをされるのか、怖い」と戦々恐々とした。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171130-OHT1T50192.html

0 件のコメント:

コメントを投稿