松本人志、板尾創路の不倫報道に「あの方はアメージングな方なんです」 - Crune Blogs

Latest

2017年11月26日日曜日

松本人志、板尾創路の不倫報道に「あの方はアメージングな方なんです」

 「ダウンタウン」の松本人志(54)が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)との不倫を報じられた板尾創路(54)について語った。

 「皆さんが思っている以上に板尾さんをよく知っていますが」と断った上で「衝撃でした。彼はアメージングな人なので、ちょっと我々とは次元の違う所にお住まいの方。別に気にしていないのでは」と話した。「反省していないと取られると誤解を受けますが」とフォローもした。

 MCの東野幸治(50)から、23日に公開した板尾が監督を務める映画「火花」(又吉直樹原作)の公開前に、監督として“スキャンダル禁止”を出演者に求めていたことを紹介。松本は「だからあの方はアメージングな方なんです」と再びフォローしていた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171126-OHT1T50089.html

0 件のコメント:

コメントを投稿