前田敦子結婚をAKB48“1期生” が祝福 板野友美・峯岸みなみ・川崎希ら続々 - Crune Blogs

Latest

2018年7月31日火曜日

前田敦子結婚をAKB48“1期生” が祝福 板野友美・峯岸みなみ・川崎希ら続々

【前田敦子/モデルプレス=7月31日】女優の前田敦子(27)と俳優の勝地涼(31)が30日に結婚。31日、所属事務所を通じて発表した。これに対し、前田と同じAKB48・1期生の板野友美峯岸みなみらが祝福の言葉を送っている。
板野友美、前田敦子、峯岸みなみ (C)モデルプレス
板野友美、前田敦子、峯岸みなみ (C)モデルプレス

峯岸みなみ・板野友美ら続々祝福


板野はTwitterにて「敦子ーーーー」とハートマーク付きで呼びかけ、「幸せになってください。本当におめでとう!早く敦子の幸せ笑顔がみたい」とメッセージ。
現役メンバーでもある峯岸もTwitterで「あっちゃん!!!!!おめでとう!!!!!」と祝福し、「小さい時から頑張って、頑張って、頑張ってきたあっちゃん。誰よりも幸せになってね」と呼びかけた。
川崎希 (C)モデルプレス
川崎希 (C)モデルプレス
自身はモデルの“アレク”ことアレクサンダーと2013年に結婚した川崎希は、ブログにて「あっちゃんが結婚。ずっと小さい時のイメージのままだからびっくりびっくり。本当におめでとう~」「すごいハッピーなニュースだな~」と祝福。
また高橋みなみは、Instagramにて昨日夜に電話で入籍の報告を受けたことを明かした。

高橋みなみ、前田敦子の結婚祝福 電話で連絡受けていた


そのほか浦野一美、大島麻衣、成田梨紗、折井あゆみ、駒谷仁美ら、1期生の面々が続々と祝福メッセージをツイート。折井は前田らと共に写った懐かしの過去写真も公開している。

篠田麻里子・指原莉乃ら48グループOG&メンバーが続々祝福


前田敦子、勝地涼との結婚を発表

前田敦子&勝地涼が結婚 (C)モデルプレス
前田敦子&勝地涼が結婚 (C)モデルプレス
2人は連名で「私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタート、と伝えられていた。(modelpress編集部)

前田敦子&勝地涼、結婚を発表<コメント全文>

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1783147

0 件のコメント:

コメントを投稿