イモト、安室奈美恵とサプライズ対面!?『イッテQ!』次週予告に反響 - Crune Blogs

Latest

2018年7月22日日曜日

イモト、安室奈美恵とサプライズ対面!?『イッテQ!』次週予告に反響

22日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)の予告で、イモトアヤコが安室奈美恵との2ショットを狙う企画が来週29日に放送されることが発表された。

番組の途中に次週の予告映像が流れ、「安室ちゃんと2ショットを狙う台湾ツアー 次週公開」と発表。映像では、空港に降り立った安室に対して「安室ちゃーーーん!」と絶叫するイモトの姿、そして、「衝撃の結末」というテロップが流れた後、凄まじい表情で食事するイモトを別室のモニターで見て爆笑している安室の姿が流れた。

また、ラストに流れた予告では、「あなたのファンになれて本当に私は幸せでしたって心から思いました。ありがとう安室ちゃん。25年間ありがとうございました」と感謝するイモト、そして、涙する安室。さらに、イモトの背後から安室が近づこうとするサプライズ対面直前と思われる映像も公開された。

SNS上では「安室ちゃん泣いてた。来週のイッテQは必見だわ!」「安室ちゃんイッテQ来週か!予約予約」「来週だーー!!!イモトと安室ちゃん」「来週のイッテQ見なきゃじゃん 安室ちゃーーん!」「来週のイッテQのイモトと安室奈美恵さんの予告で既に泣きそうじゃ」「イモトへの安室ちゃんサプライズ絶対みなきゃ!!!」などと話題を呼んでいる。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://news.mynavi.jp/article/20180722-668169/

0 件のコメント:

コメントを投稿