鈴木紗理奈が離婚真相を初告白 夫の浮気を事実上認める - Crune Blogs

Latest

2018年7月27日金曜日

鈴木紗理奈が離婚真相を初告白 夫の浮気を事実上認める

 タレントの鈴木紗理奈(41)が27日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。2013年12月3日にDJでミュージシャンのTELA−Cと離婚した原因が、夫の浮気にあったことなど、離婚の真相を初めて語った。

 離婚当時は、テレビで「お互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ、その溝を埋めることができなかった」と原因を説明していた。

 しかし、この日の番組では、子供が生まれた後、夫がニューヨークと日本で半々の生活をしており、「偉いな、1人で(暮らして)、って思ってたんです。思ってたら…」と告白した。「1人じゃなかった?」と指摘されると、お酒を飲んでホロ酔い気分だった紗理奈は否定せず、「私、起こった出来事言ったらダメな約束なんです」と離婚に際して、口外しない約束をしていることを明かし、夫の浮気を事実上認めていた。

 離婚すべきか、結婚生活を続けるべきか、悩んでいた紗理奈に言い寄ってきた男性がおり、「全くそんな気ない。ごめんなさい」と断り、2人の間には何もなかったが、その男性が「その愛の形はおかしい」と指摘。当時、夫は「家族のこと(約束事)をいろいろ破るようになって、息子のためによくない、と思って別れました」と打ち明けた。

 離婚後は長男(8)を引き取り、シングルマザーとして奮闘中。離婚後は「モテてます」とぶっちゃけていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://news.livedoor.com/article/detail/15076100/

0 件のコメント:

コメントを投稿