剛力彩芽「人に恵まれてる」インスタ削除後初投稿で感謝 - Crune Blogs

Latest

2018年7月24日火曜日

剛力彩芽「人に恵まれてる」インスタ削除後初投稿で感謝

【剛力彩芽/モデルプレス=7月24日】女優の剛力彩芽が24日、自身のInstagramを更新。22日付の投稿を除いた全ての投稿を削除後、初の投稿となり、心境を明かした。
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
先日、Instagramの投稿から、交際中のZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏とサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝・フランスVSクロアチア戦を現地で観戦したとみられる投稿が話題を呼んでいた剛力。その後は「心機一転」として、過去の投稿を全て削除することを宣言し、24日までに実行していた。

そして剛力はこの日、緑いっぱいの自然の中で笑顔を浮かべた写真とともに「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます。皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」とさまざまな反響を受け、感謝。

周りの友人や先輩、後輩など多くの知り合いからも連絡があったことを明かし「私は改めて、人に恵まれてるなぁ。と実感しました」とサポートの有り難みを痛感。「もっと大切にしていかなきゃ!こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」と前向きな姿勢を見せ、「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」とファンへ呼びかけた。

剛力彩芽、前澤友作氏と交際

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
4月に一部週刊誌にて、2人は前澤氏の車でデートを繰り返し、前澤氏が剛力を自宅まで送り届けていることが報じられた。その後、前澤氏は「自身のTwitterにて報道記事を引用しつつ「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」とコメント。「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と真剣交際をほのめかしていた。

剛力の所属事務所は4月27日、「本人に再確認したところ、真剣に交際しているそうです」と交際を公表。また、剛力も自身のInstagramで、「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と前澤氏に惹かれた経緯をつづった。(modelpress編集部)

剛力彩芽、熱愛認める

剛力彩芽、ZOZO前澤友作氏とW杯決勝現地観戦?

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1781767

0 件のコメント:

コメントを投稿