前澤友作氏、恋人・剛力彩芽の“宣言”受けTwitterでコメント - Crune Blogs

Latest

2018年7月23日月曜日

前澤友作氏、恋人・剛力彩芽の“宣言”受けTwitterでコメント

【前澤友作・剛力彩芽/モデルプレス=7月23日】女優の剛力彩芽が22日、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏との交際に関して、Instagramにて思いを宣言。翌23日、前澤氏もTwitterにて発言した。
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

剛力彩芽、前澤友作氏との交際へ思い宣言

剛力は前澤友作氏とサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝・フランスVSクロアチア戦を現地で観戦したことをInstagramでほのめかし、様々な意見が送られていた。それを受け剛力は「厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」とし、自身の役者という仕事への思いと、前澤との交際について「私にできるサポートは全力でしていきたい」という真摯な気持ちを告白。さらに「心機一転のつもり」とこれまでのInstagramの投稿も全て削除した。

コメント詳細はこちら


前澤氏、Twitterで思いつづる「何事も突き抜けてしまえば」


前澤氏は剛力のInstagramでの“宣言”後、初めてTwitterを更新すると「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね」とコメント。さらに「出すぎた杭は打たれない」というフレーズについて、パナソニック創業者の松下幸之助氏、X JAPANのYOSHIKIやサッカー日本代表の本田圭佑選手も同じ発言をしていたことを挙げ「勇気出るわ。このまま俺も突き抜けちゃおっと」とつづった。(modelpress編集部)

剛力彩芽、熱愛認める

剛力彩芽、ZOZO前澤友作氏とW杯決勝現地観戦?

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1781505

0 件のコメント:

コメントを投稿