海老蔵、週刊誌の直撃取材受けるも「やましい事ないですよー」 - Crune Blogs

Latest

2017年12月25日月曜日

海老蔵、週刊誌の直撃取材受けるも「やましい事ないですよー」

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(40)が25日、自身のブログを更新し、週刊誌の直撃取材を受けたことを報告した。24日から25日にかけて長女、麗禾(れいか)ちゃん(6)、長男の勸玄(かんげん)くん(4)と東京ディズニーリゾートを訪れていたことをブログで報告。その中で「降りるとまさかまさかの週刊誌…」とつづり、アトラクションを楽しんだ後、記者の直撃を受けたという。

 海老蔵は「クリスマスにわざわざご苦労様です」としながらも、「今回も家族で来ているのでなにも やましい事ないですよー」と強調した。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20171225/geo17122516130026-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿