総合司会の内村光良「日に日にやせて…」/紅白リハ - Crune Blogs

Latest

2017年12月29日金曜日

総合司会の内村光良「日に日にやせて…」/紅白リハ

本番に向け意気込む、総合司会の内村光良(左)と紅組司会の有村架純(撮影・足立雅史)

<第68回NHK紅白歌合戦リハーサル>◇29日◇東京・NHKホール

大みそかのNHK紅白歌合戦(総合で午後7時15分)総合司会の内村光良(53)が囲み取材に応じ、「日に日にやせていっております。非常に疲れております」と苦笑した。

内村によると、紅白歌合戦の総合司会のオファーが来ると思っておらず「割に、事務所が年末年始特番をバーッと入れてしまった。そうしたら、エラいことになって…」と多忙の極致にあることを吐露した。

また紅白歌合戦では「着替えが大変そうだなという感じ」と吐露した。白組司会の嵐の二宮和也(34)は「僕らの着替えと違う」と言うと、内村は「メークさんじゃなく、特殊メークさんがやる」と、大掛かりな衣装、メークが施される可能性をにおわせた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.oricon.co.jp/article/370243/

0 件のコメント:

コメントを投稿