竹原ピストル、裏番組との“視聴率バトル”「まったく意識していない」/紅白 - Crune Blogs

Latest

2017年12月30日土曜日

竹原ピストル、裏番組との“視聴率バトル”「まったく意識していない」/紅白

竹原ピストル =東京・渋谷のNHKホール(撮影・長尾みなみ)

竹原ピストル =東京・渋谷のNHKホール(撮影・長尾みなみ)【拡大】

 大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。竹原ピストル(41)は住友生命のCM曲として知られる「よー、そこの若いの」で初出場。親交のあるお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(54)が出演する裏番組の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!」(31日放送、後6・30)と“視聴率バトル”を繰り広げるが、「僕はまったく意識していないし、おこがましいです…」と恐縮。

出場歌手一覧

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20171230/geo17123005010002-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿