宮崎あおい、結婚後初公の場で幸せいっぱいの笑顔 - Crune Blogs

Latest

2017年12月29日金曜日

宮崎あおい、結婚後初公の場で幸せいっぱいの笑顔

 今月23日に「V6」の岡田准一(37)と結婚した女優の宮崎あおい(32)が28日、都内で開催された「第30回日刊スポーツ映画大賞」授賞式に出席した。結婚後初の公の場となった宮崎はシースルー素材で黒地に白色の花柄ドレス姿で登場。左手薬指に指輪はなかった。

 宮崎と岡田は24日到着のファンクラブ会報で結婚を報告する予定が、2日前に一部のファンのもとへ誤って送付されたことがきっかけでインターネット上で大騒動となった。結局、慌ただしい結婚発表となったが、この日は時折、目を細め、幸せそうな柔らかい笑顔をふりまいた。

 昨年、「怒り」「バースデーカード」での演技を高く評価され、助演女優賞を受賞。今年は、プレゼンターとして参加し、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で同賞を受賞した尾野真千子(36)に記念盾を贈った。尾野とは宮崎が初めてヒロインを務めた01年公開の映画「EUREKA(ユリイカ)」で共演している縁もあり、「17年ほど前に『EUREKA』という映画で共演させていただき、ここでお渡しできてうれしいです。おめでとうございます」と祝福した。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171228-OHT1T50183.html

0 件のコメント:

コメントを投稿