脱走犯、マツダスタジアム周辺で確保 宮根誠司「カープ戦なんかあるときは人が…」 - Crune Blogs

Latest

2018年4月30日月曜日

脱走犯、マツダスタジアム周辺で確保 宮根誠司「カープ戦なんかあるときは人が…」

 フリーアナウンサーの宮根誠司(55)が30日、メインキャスターを務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演。愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場から受刑者の平尾龍磨容疑者(27)が脱走した事件で同日、同容疑者の身柄が確保されたことについてコメントした。

 広島県警はこの日、広島市南区にあるJR広島駅周辺の路上で同容疑者の身柄を確保。逃走の疑いで逮捕した。

 番組では犯人確保のニュースを速報で紹介。宮根は、現場の航空写真を見ながら「ちょうど広島駅とマツダスタジアムの中間地点で、この辺りは住宅があったりとか、大きなスーパーとか、けっこう人の多い所ですよね」と説明。続けて「怖いのは歩いていた所。カープ戦なんかあるときはまさに広島駅からザーッと人が歩いてマツダスタジアムに行くような所ですよね」とコメントした。

 この日、マツダスタジアムではプロ野球の広島-阪神戦が午後1時半から控えていた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20180430/geo18043015280018-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿