上沼恵美子、山口達也をバッサリ「幼い。中身がスカスカ」 - Crune Blogs

Latest

2018年4月29日日曜日

上沼恵美子、山口達也をバッサリ「幼い。中身がスカスカ」

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(63)が29日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁に強制わいせつ容疑で書類送検され、無期限謹慎処分となったTOKIOの山口達也(46)について言及した。

 上沼は「TOKIOは他のアイドルグループとは違って、『鉄腕DASH』とかを見ていると、丸太切ったり、テントを作ったりして、頼りになるお兄さん、素敵な憧れというイメージがあった」と前置きしつつ、今回の事件を受けて「会見を見て、幼いなと思った。10代で大きな事務所に入って、引かれたレールを走ってきたのみなんだな、という感じがしてならない」と率直な印象を語った。

 「TOKIOというユニホームを脱いだときのもろさを感じた」とし、「悪いですけど、中身がスカスカということが今回のことで分かった」とバッサリ。「日本で一番こういうことをしないタイプの人がしてしまったから本当にびっくり。そういう意味でもキスしたということだけじゃなく、(被害者の)一生の傷になっていると思う」と被害少女を思いやった。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/29/kiji/20180429s00041000242000c.html

0 件のコメント:

コメントを投稿