現役慶大薬学部生「テスト勉強をしながらグラビア」 - Crune Blogs

Latest

2018年4月30日月曜日

現役慶大薬学部生「テスト勉強をしながらグラビア」

 タレント福井セリナ(23)が30日、都内で初DVD「FINE」発売記念イベントを行った。

 初めてのDVD撮影はグアムで行われた。「爽やかな仕上がりになっていて、爽快になりたい時に見てほしいです。タイトル通り“FINE”な感じです」と笑顔でアピールした。

 慶大薬学部に通う現役大学生でもある。「テスト勉強をしながらグラビアをやって、切り替えが大変だけど楽しんでます」とポジティブに話した。同級生のグラビアデビューが学内で話題になっているといい、「薬学部が大騒ぎになりました」。話したことのない男子生徒にも話しかけられたといい、「ちょっと恥ずかしいけど、声を掛けてもらえてうれしいです」と照れ笑いした。

 現在大学6年生で、来年に卒業試験と薬剤師国家試験を控える。将来は「薬剤師免許を取って、グラビアができたら」と二刀流に挑戦する気持ちを明かした。ニュース配信サービスでキャスターを務めているが、アナウンスに苦手意識がある様子。「いつもイントネーションを直されています」と苦笑したが、取材陣から「キャスターができたら三刀流ですね?」と聞かれると、「そうですね。三刀流で!」とやる気を見せていた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01804304779.html

0 件のコメント:

コメントを投稿