泰葉、YouTubeでイラン人との婚約解消報告 - 原因はジャケ写への一言 - Crune Blogs

Latest

2018年4月23日月曜日

泰葉、YouTubeでイラン人との婚約解消報告 - 原因はジャケ写への一言

タレントの泰葉が23日、YouTubeの公式アカウントにアップした動画を通じ、イラン出身の会社社長・メィヒディ・カーゼンプール氏との婚約解消を発表した。

泰葉

泰葉

泰葉は「この度、私はお付き合いをしておりました、そして婚約をしておりましたメィヒディ・カーゼンプールさんとお別れというんでしょうか、お友達としてお付き合いしていくことになりました」と報告。「メィヒディさんには本当に『ありがとう』と感謝の気持ちでいっぱいです」「メィヒディさんは誠実で優しくてたくましくて頭が良くて女性思いのすばらしい男性です」と感謝の気持ちと共に、その魅力を伝えた。

婚約解消の原因となったのは、新曲「深愛のmythology」のジャケット写真。「喜んでくれる」と思って同氏に見せたところ、「僕はこの写真が気に入らない。変えてくれ」と言われ、「私は本当にショックでした」。「夫でもありませんし、音楽のスタッフでもありません。そこまで入って意見を言うのはまだ早いのではないか」と不満を抱き、「大変ショックで。その文字を見た瞬間に何かがガラガラと崩れる音がしてしまいました」と当時の心境を表現した。

また、「メィヒディさんがカナダの会社と契約が結ばれて、カナダのバンクーバーに永住することになっています。夏からそちらに来て、生涯一緒に住もうと言われていました」とも明かし、「美しい街だったので楽しみにしていたんですが、そこには仕事場もあってオフィスもある大変大きな家。女性としては喜んだんですけど、日本での音楽活動が本当に難しくなってしまう」と感じ、移住の決断には至らなかったという。

そして、「性格上、白黒はっきりつけるタイプなので。主婦になったら主婦、歌をやるなら歌。両方天秤にかけることができない性格です」「歌で認めてもらってそれが私の生きる道ではないか。音楽で全うする、それが私の天職ではないかと思い、大変苦しみましたが、今回の決断に至りました」と涙を浮かべながら吐露。「すべては『深愛のmythology』でした。この楽曲を生んでしまったのは運命だったのでしょうか。でも、メィヒディさんとはこれからもお友達でいたい。それからまたお目にかかりたい。そういう気持ちでいっぱいです」とメッセージを送り、「メィヒディさん、本当にありがとうございました。そして、ファンのみなさん、これからも宜しくお願い致します」と締めくくった。

泰葉は、Youtubeにアップした動画をブログで告知。「ブログなどでにてお知らせをさせていただこうと色々考えましたがたくさんの言葉を伝えるために映像にしてご報告をさせていただく事にいたしました」「このような形になりみなさま方には様々な意見があると思いますがこれからも泰葉を暖かく応援していただけたらと思います」(原文ママ)とつづっている。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://news.mynavi.jp/article/20180423-620938/

0 件のコメント:

コメントを投稿