取材に応じた筧美和子
[拡大画像]
[映画.com ニュース] タレントの筧美和子が12月2日、2018年カレンダーの発売記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で行った。
カレンダーは「ピンナップガールのテイストで、遊び心のある自由な感じ」をテーマに、「私物のスカーフを使ったり、私のアイデアも入れてもらい、1から皆で作ったものが形になりました」と笑顔の筧。水着や素肌にデニムのサロペットだけを着けただけのセクシーなカットもあり、中でも風呂場でバスタオルを巻いてソフトクリームを食べている1枚がお気に入りで、「セクシーでありつつ、ポップでおしゃれなテーマにピッタリのカット。トイレにかけて、ひと休みする時にじっくり眺めて」とアピールした。
2017年も残り1カ月を切り、「すごく充実していて、あっという間だった。仕事でもプライベートでも思う存分、その時にできることをやり遂げた1年でした」と満足げに振り返る。プライベートでは「大きな変化として、独り旅でマルタ島に行きました。カレンダーの撮影の翌日くらいに急に休みがあって、不安もあったけれど行ってみて世界が広がった。来年も行動力をもって過ごしていきたい」と明かした。
仕事面では、放送中のテレビ東京のドラマ「フリンジマン」への出演や、来年2月には主要キャストとして出演した映画「犬猿」の公開が控え、「感性に刺激を与えてもらえる現場にたくさん出合えた」と成長を実感。そして、「映画やドラマをじっくりやらせてもらって勉強になり、決意が固まりました。もっとお芝居の力をつけたい」と女優業にどん欲な姿勢を見せた。
また、CM出演する「年末ジャンボ宝くじ」のイベントでは1等前後賞合わせた10億円の札束のにおいをかいでいたが、1等(7億円)が当たったらと聞かれ、「あの時はじっくりかげなかったので、まずはにおいをかぎます」とフェチぶり!?を披露。さらに、「使い道は宇宙旅行と言ったんですけれど、2000万円くらいで行けるらしいので友達や家族も連れて行きます。その写真は再来年のカレンダーに載せます」と夢をはせていた。
0 件のコメント:
コメントを投稿