よゐこ・濱口優、婚姻届の保証人は相方・有野晋哉 - Crune Blogs

Latest

2018年5月27日日曜日

よゐこ・濱口優、婚姻届の保証人は相方・有野晋哉

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)の結婚発表から一夜明けた26日、濱口は自身が司会を務める生放送の情報番組で結婚を報告。

 番組内では、相方の有野晋哉(46)に婚姻届の保証人を頼んだことを明かし、その際有野は「老眼鏡をかけて書いた」と報告した。

 番組終了後、報道陣の取材に応じた濱口は、「先輩方が背中を押してくれたのが大きい。するする詐欺にならずに良かった。子どもは欲しい。女の子がいいな」と笑顔で答えた。

 また、婚姻届を提出した25日とその前日には、仕事仲間に結婚報告行脚をしたそうで、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、坂上忍、さまぁ~ずに直接会えたことを明かした。濱口の話によると、「みんな自分のことのように喜んでくれて、内村さんはハグしてくれました」という。

 なお濱口と南は現在は別々に暮らしていて、新居を探している最中のようだ。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

最新ニュースはAbemaNewsチャンネルで放送中

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://news.nicovideo.jp/watch/nw3547950

0 件のコメント:

コメントを投稿