よゐこ濱口優&南明奈が結婚「証人は相方の有野君」 - Crune Blogs

Latest

2018年5月25日金曜日

よゐこ濱口優&南明奈が結婚「証人は相方の有野君」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。同日、双方がインスタグラムで、2ショット写真を添えて発表した。

濱口は「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。「いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 関係スタッフの皆さま マスコミ関係者の皆さま そして両親 兄弟 親族 友人 大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました」と感謝した。

続けて、「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と、相方の有野晋哉に証人をお願いしたことを明かした。

南も「いつも応援してくださっている皆様へ 私事ではありますが、ご報告がございます 本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました」と報告。「ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました 皆様本当にありがとうございます」と感謝し、「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://news.mynavi.jp/article/20180525-636326/

0 件のコメント:

コメントを投稿