キムタク次女Koki,映画経験0もシネマアワード - Crune Blogs

Latest

2018年11月26日月曜日

キムタク次女Koki,映画経験0もシネマアワード

モデルのKoki,(15)が26日、「エル シネマアワード 2018」の「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。映画出演経験がないタレントが同賞を受賞するのは、16年から表彰が始まって以来初。今年5月にファッション誌「ELLE japon」でモデルデビュー以降注目を集め、CMにも出演するなどした活躍が評価された。

舞台袖から登場すると、2度頭を下げた。登壇した後は顔でトロフィーを受け取り、「とても光栄です。いろいろな経験をさせていただきました。すてきなクリエイターさんやスタッフさんと撮影ができて、うれしかったです」と喜んだ。来年の目標を聞かれると、「もっともっと経験を重ねて、いろいろなキャラクターを演じられるモデルになりたいと思います。ありがとうございます」と話した。

また、今年6作の映画に出演し「エル メン賞」を受賞した東出昌大(30)は「去年撮影したものが多くて、1本1本間隔がなくていっぱいいぱいになったりもしたのですが、スタッフや共演者の方々のおかげで撮影することができました。自分1人の受賞ではないと思います」と感謝した。来年の目標については「とにかく1つ1つの仕事に真摯(しんし)に向き合って臨んでいきたいです」と話した。

今年4月公開の「オー・ルーシー!」に出演し、「エル ベストアクトレス賞」に輝いた寺島しのぶ(45)は、「正直、私、何で今年いただけたんだろうって思うくらい時間がたつのがものすごく速くて。『オー・ルーシー!』は今年だったんだ、と思いました。ありがたく思っております」とあいさつ。「とても早くてあっという間だった1年の終わりに、このような賞をいただけてうれしいです」と笑顔を見せた。

「エル ベストディレクター賞」を受賞した三島有紀子監督らも出席した。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01811263667.html

0 件のコメント:

コメントを投稿