小島瑠璃子、「いつまで彼氏いた?」にきっぱり回答 - Crune Blogs

Latest

2018年11月25日日曜日

小島瑠璃子、「いつまで彼氏いた?」にきっぱり回答

【小島瑠璃子/モデルプレス=11月25日】タレントの小島瑠璃子が、25日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ワイドナショー」(毎週日曜10時~)に出演した。
小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス
2~3ヶ月ぶりに同番組に出演した小島。MCの東野幸治が「髪型も変わって…」と話しだしたのをキッカケに、松本人志が「ベタな感じで申し訳ないんですけど、やっぱり彼氏が変わったんですか?」と質問をぶつけた。

思わぬ投げかけに「彼氏変わると髪型?関係ないですよね」と困惑気味に返答した小島。東野に「いつまで彼氏いらっしゃったんですか?」と勢いまかせに聞かれた際には、「これ言うんですか…はい1年半前」ときっぱり答えた。

小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス

小島瑠璃子「間違えた(笑)」

これには東野も「言うてみると答えてくれるもんですね」とニヤリ。慌てる小島は「答えなくても良かったのか、間違えた(笑)。『ワイドショー』に来たなって感じがします」と笑っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1806630

0 件のコメント:

コメントを投稿