高須克弥院長 BTS騒動めぐるTBSの訂正に「責任者は誰だよ」 - Crune Blogs

Latest

2018年11月25日日曜日

高須克弥院長 BTS騒動めぐるTBSの訂正に「責任者は誰だよ」

 高須クリニックの高須克弥院長(73)が25日、自身のツイッターを更新。TBSが今月23日放送の「Nスタ」(月〜金曜・後3時49分)で“原爆Tシャツ”問題で揺れる韓国の人気グループ・防弾少年団(BTS)のメンバーが公演中に、「本当にごめんなさい、日本の皆さん」と謝罪したとされる報道内容を訂正し謝罪したことへ、自身の見解を示した。

 今回の訂正と謝罪は23日の「Nスタ」で同局の井上貴博アナウンサー(34)が「さて、ひとつ訂正です。先週14日のこの時間帯に、韓国の人気グループBTSの原爆Tシャツ問題について取り上げました。所属事務所が謝罪コメントを出すとともに、メンバーが東京ドームでの公演の中で、『本当にごめんなさい、日本の皆さん』と話した、とお伝えしたんです。ですが、正しくは『本当に胸が痛いですね』でした。訂正してお詫びいたします」と頭を下げたもの。

 高須氏は、ツイッターでこの訂正に疑問を投げかけるフォロワーのツイートを貼りつけ「『さて』じゃないよ 嘘つき謝罪通訳の責任者は誰だよ」と指摘していた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://news.livedoor.com/article/detail/15644804/

0 件のコメント:

コメントを投稿