絢子さま「両親のような夫婦に」 「ぴったりの2人」友人ら祝福 - Crune Blogs

Latest

2018年10月30日火曜日

絢子さま「両親のような夫婦に」 「ぴったりの2人」友人ら祝福

結婚式のため明治神宮に到着し、知人や友人の出迎えを受けられる高円宮家の三女絢子さまと守谷慧さん=東京都渋谷区で2018年10月29日午前10時34分、和田大典撮影

 高円宮家の三女絢子さま(28)が29日、宮中に伝わる色鮮やかな装束に包まれ、日本郵船社員、守谷慧さん(32)との結婚式を迎えられた。式場の明治神宮(東京都渋谷区)は、親族や友人らからの温かい祝福で和やかな雰囲気に包まれた。約30人が参列した結婚式は約40分で終了。守谷さんは、故高円宮さまのシルクハットを借りて結婚式に臨んだ。

 2人は式後、報道陣の取材に応じた。絢子さまは「両親の間に生まれて本当に幸せだったと思う28年間でし…

この記事は有料記事です。

残り321文字(全文535文字)

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mainichi.jp/articles/20181030/ddm/041/040/065000c

0 件のコメント:

コメントを投稿