田中圭、北川景子から「お酒が入った時は気をつけて」とダメ出しされて苦笑い - Crune Blogs

Latest

2018年10月30日火曜日

田中圭、北川景子から「お酒が入った時は気をつけて」とダメ出しされて苦笑い

女優の北川景子と俳優の田中圭が29日、都内で行われた映画『スマホを落としただけなのに』(11月2日公開)の公開直前イベントに、共演の千葉雄大、ゲストでお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん、SNS&ネットセキュリティ専門家の辻伸弘氏とともに出席した。

同作は、新人・志駕晃の同名デビュー小説を実写映画化したもので、派遣社員の稲葉麻美(北川)は、自分の彼氏がスマホを落としただけなのに、身に覚えのないメールの送信やSNSのなりすましなど、奇妙な出来事が身の周りで起き、次第に命まで狙われてしまう。日本の総人口を超えるスマホが存在する現代の日常生活に潜む恐怖を描いた、新感覚のノンストップ・ミステリー。『リング』シリーズの中田秀夫監督がメガホンを取る。

普段はSNSとどう向き合っているか聞かれ、以前に期間限定でフェイスブックをやっていたが、現在は仕事でもプライベートでもSNSをまったくやっていないという北川は、SNSをやらない理由を尋ねられると「映える生活を送っていないから(笑)」と答えて笑いを誘い、「何を載せたらいいかわからないし、期間限定でやらせていただいたときも、作った料理をうまく撮れなくて、向いていないのかなと思いました」と吐露した。

またイベントでは、正しいSNSの使い方を身につけてもらうべく、炎上しがちなゲストのクロちゃんの実際の炎上を題材にした"炎上クイズ"に、北川、千葉、田中が挑戦してSNSに関するNGルールを勉強する企画が行われ、クロちゃんの印象を聞かれた北川は「炎上のプロの方ですよね(笑)」と笑い飛ばしたが、実際に炎上したクロちゃんの投稿を見ると「(これで炎上するのは)手厳しいなあって感じかも」とクロちゃんをフォロー。しかし、『車の運転ができる、パソコンが使える、年収800万円以上、20~23才、鬼ギャル』という"結婚相手5か条"の投稿を見た際には「確かにイラっとしちゃうかもしれない」と納得した表情を浮かべ、「私はやっていないので炎上できないけど、クロちゃんはもっともっと呟いて炎上してください。私も結構好きでした。見ている分には楽しかったです」とクロちゃんにエールを送った。

さらに、キャスト3人の中で"SNSで1番炎上しそうな人"を問われ、全員が田中を指差すと、田中は「景子ちゃんは絶対にしない。雄大もしない。俺はする!」と断言して笑わせ、北川は「通常のときは大丈夫なんですけど、お酒が入ると愉快になる方だと思うので。そういうときに気をつけてほしい」と忠告。これに田中は「ガチのダメ出しじゃん……」と苦笑いを浮かべるしかなかった。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://news.mynavi.jp/article/20181030-715863/

0 件のコメント:

コメントを投稿