さまぁ~ず劇団立ち上げ 大竹投げやり「ムリだと」 - Crune Blogs

Latest

2018年10月29日月曜日

さまぁ~ず劇団立ち上げ 大竹投げやり「ムリだと」

お笑いコンビさまぁ~ずが劇団を立ち上げることが29日、分かった。この日、都内でGYAO!オリジナル番組「劇団さまぁ~ず」(30日配信開始、毎週火曜深夜0時更新、全12回)の収録と会見を行い、メンバーを公募する形で劇団を立ち上げ、来年春頃に公演を行うプランを明かした。

「劇団さまぁ~ず」は、さまぁ~ずがプロデューサー(?)となり主宰する劇団の、立ち上げから公演までを追いかけるドキュメントバラエティー番組。同時に劇団名でもある。まだ劇団の実態はなく、番組ホームページからメンバーを募って、さまぁ~ず独特のセンスで劇団を完成させていく。

三村マサカズ(51)は「『小屋おさえてるんで、劇団やってください』と言われて、とっちらかってます」と、困惑気味に現状を説明。大竹一樹(50)はこの話を1週間前に聞いたと明かし、「(公演は)3月くらいと聞いています。たぶんムリだと思います」と投げやりに話して笑いを誘った。

「理想の劇団員」のイラストを求められると、大竹は男性3人の絵を描いて「1人は2メートルくらい。こっちは竹内涼真です」と、所属事務所の後輩でもある売れっ子俳優を“勧誘”。

三村は「(大竹の)奥さん(=中村仁美アナ)も出て、子どもも出て、実際の家庭のもめてる話なんかも出して…」と勝手に公演プランを披露し、大竹から「もめたことないわ!」と鋭い突っ込みをくらっていた。

それでも、三村の“嫁イジリ”は止まらない。幾度となく繰り出される嫁トークに、大竹は「共演NGですから」とピシャリ。「仲は良いけど、仕事と家庭は別ですから」と話し、「俺が今日ここにいることも知らないと思います。…あ、それもどうなんだろうね?」と冷や汗をかいていた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01810296607.html

0 件のコメント:

コメントを投稿