ハロウィーンの渋谷で火災 センター街 騒然 - Crune Blogs

Latest

2018年10月31日水曜日

ハロウィーンの渋谷で火災 センター街 騒然

ハロウィーンの渋谷で火災。

東京・渋谷で31日午後に撮影された映像。

ビルの屋上部分から上がる炎。

現場となったのは、ハロウィーンムード一色の渋谷センター街の近く。

消防車が人をかき分け、急行する。

消防車が、はしごを伸ばし、消火活動を開始。

その様子を大勢の人が見上げている。

ビルの上で煙が出ているのが確認できる。

建物の中に入ろうとして、ドアを何か工具等で開けようとしているのが確認できた。

ハロウィーンムードを一変させた、この火災。

もくもくと煙が上がっているのがわかる。

緊急車両が続々と集まるが、なかなか前へ進むことができない。

目撃者は、「焦げ臭いにおいがして、周り見たら真っ白だった。見上げたら、煙が上がっていた」、「今来たら、いきなり(火が)上がってたので。びっくりしました」、「危ないですよね」などと語った。

現場では、今も消火活動が行われているが、今のところ、原因などはわかっていない。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.fnn.jp/posts/00404448CX

0 件のコメント:

コメントを投稿