山本彩の卒コンにママになったNMB1期生も参加 8月に第1子出産の岸野里香「母です」 - Crune Blogs

Latest

2018年10月28日日曜日

山本彩の卒コンにママになったNMB1期生も参加 8月に第1子出産の岸野里香「母です」

 NMB48山本彩25)が27日、大阪・万博記念公園 東の広場で卒業コンサートSAYAKA SONICさやか、ささやかさよならさやか~』に出演。岸野里香(24)、松田23)とママになった元メンバーも登場するなど、NMB48の1期生24人が集結でファンを驚かせた。

【ライブ写真】山本彩が渡辺美優紀と熱い抱擁

 アンコールコンサートでの人気曲「三日月背中」の途中、仕事の都合で参加できなかった福本愛菜を除く1期生の卒業メンバーが登場。現メンバーも混じって91人が歌うに涙するファンもいた。歌唱後、思い出のたっぷりつまったメンバー、一人ひとりの顔を見ると山本は「すごー」と驚きの表情になり「懐かし~」と感慨深げ。

 また、メンバーでは今年8月野が、昨年の10月松田が出産し、すでにママとなり、山本は「お母さんもおるやん」と8年という日に驚き。野は「産みましたよ。です」とにっこり。NMB内でキャラだった山口夕輝も「そろそろ譲ろうかな」と懐かしいやり取りをし、会場をほっこりさせていた。

 また、木下百花は当初、不参加の予定だったという。ただ、は「先週、急に連絡したよね。『プライオリティー』しないって」と、曲中に山本太田夢莉、三田麻央による“百合劇場”が入ることで人気のある曲を逆オファーしたという。「さや姉。出ない意地ってたけど、めっちゃ好きやから」と話しかけると山本は「私も」と返答。そのまま、キスする流れになり、会場は黄色い悲鳴が止まらなかった。

 福本事前山本に連絡し「菜の分も」という言葉を託していたという。山本は「もう会わへんと思ってた。こうして全員が集まるっていうのは難しいと。来てくれて、うれしいです」と1期生の感謝の言葉を口にしていた。

『山本彩 卒業コンサート SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』でNMB48の1期生大集合 (C)NMB48

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://news.nicovideo.jp/watch/nw4098611?news_ref=50_50

0 件のコメント:

コメントを投稿