松本人志、安田純平氏に関し持論「道で会ったら文句は言いたい」 - Crune Blogs

Latest

2018年10月28日日曜日

松本人志、安田純平氏に関し持論「道で会ったら文句は言いたい」

 ダウンタウンの松本人志(55)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、シリアの武装組織による拘束から解放され、25日に帰国した日本人ジャーナリスト・安田純平さん(44)について独自の見解を示した。

 安田さんに関してはSNS上で自己責任論など批判が集まっている。こうした世論に松本は「確かにいろいろ辛辣な意見も聞きますけど、例えばNHKのニュースとかで、お帰りなさい、よかったってやるのは当たり前でそれは大事なことで。じゃなかったら、日本、怖いよね。そこで一人の人をみんなで叩くようなそんなん日本、大丈夫かって思いますよ。それはよかった、よかったで、ボクはいいと思います」と話した。

 一方で「ただ、安田さんと個人的にたまたま道で出会ったら、ちょっと文句は言いたいと思います」と明かし、「極端な話、わざと人質になって身代金折半しようやみたいなヤツが出てこないとも限らないですからね、この先。もちろん安田さんは絶対に違うと思いますよ。そういうことを考えたら、もうこれ以上はやめようねっていう感じにして欲しい」などと持論を展開していた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://news.livedoor.com/article/detail/15510210/

0 件のコメント:

コメントを投稿