昨年2月、妻・金子恵美氏の妊娠中に女性タレントとの"ゲス不倫"が発覚し、衆院議員を辞職した宮崎謙介氏が29日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演した。
宮崎氏は、爆笑問題の田中裕二から「よくご出演していただきましたね」と声をかけられると、「選挙が終わるまではテレビに出て発言することは控えていまして…。選挙が終わったタイミングであらためて、プロデューサーさんから何度もお誘いをいただいたこともありまして」と説明し、「あらためて、申し訳ありませんでした」と立ち上がって謝罪した。
女医でタレントの西川史子から「今日は何を伝えたくていらっしゃったんですか?」と聞かれると、「お騒がせしたあとにずっと黙っていたことにも意図があった。発言すべきではないと思っていたので、取材のご依頼も丁重にお断りさせていただいてきました」とした上で、「一つの区切りということで、振り返ったりさせていただきたいなと。お詫びが第一でございます」と伝えた。
また、モデルの藤田ニコルが「今は仲いいんですか?」と夫婦仲を尋ねると、「はい、おかげさまで仲良く」と宮崎氏。藤田は「仲いいんだ。よかったね」と言葉をかけ、スタジオから爆笑が起こった。
0 件のコメント:
コメントを投稿