29日のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)に宮崎謙介元衆院議員(36)が初出演し、週刊誌に“ゲス不倫”の写真を撮られたときは「気付かなかった」と話した。
番組では、関ジャニ∞の村上信五(35)とタレント・小島瑠璃子(23)の“お泊まり愛”報道が週刊誌に掲載された件を取り扱った。宮崎氏は、2016年2月、妻で前衆院議員の金子恵美氏(39)の出産を控えて「育休宣言」をしたが、その間、元タレントの女性と“ゲス不倫”をしていたことをスクープされた。
番組MCの爆笑問題・田中裕二(52)から「ああいうのって気付かないものですか?」と訪ねられると「分からなかったですね」と返答した宮崎氏。田中に「ある日突然写真撮られていた?」と続けられ「そうです。(議員の)先輩方からは週刊誌が狙っているから気をつけろよと言われていた」と明かした。
この発言に、サバンナ・高橋茂雄(41)が「議員さんの中で、(そういう注意が)あるんですか?」と驚きを見せると、宮崎氏は「先輩から…」と小さくうなずいた。
さらに太田光(52)から「どういう写真を撮られたんでしたっけ?」と厳しいツッコミを受けた宮崎氏は「いや、ちょっと…」と下を向くしかなかった。
続きを読みます http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171029-OHT1T50077.html
0 件のコメント:
コメントを投稿