女優の広瀬アリスが10日、都内で行われた「COTTON USA AWARD 2018」の授賞式に登場。この日は道交法違反(酒気帯び運転)などで人身事故を起こした実兄の判決が下され、同イベントで謝罪の言葉を口にした。
この日は今年1月に酒気帯び運転で人身事故を起こして罪を問われていた広瀬アリスとすず姉妹の実兄に、静岡地裁が懲役8月、執行猶予3年の判決を言い渡した。広瀬は神妙な顔つきで「家族が大変なご迷惑とご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません」と改めて謝罪。兄とは連絡を取ってないそうで「何も詳しいくとは分からないので…」と戸惑いを隠さなかったが、「家族ですので、出来る限りのフォローはしていきたいなと思っています」と家族として支える覚悟をにじませた。
また、広瀬が所属する事務所の先輩にあたる俳優の勝地涼が、元AKB48の前田敦子と交際報道もあり、それについては「私もニュースを聞いてビックリしました。今度事務所で会った時に聞いてみようかと思います」と回答し、自身の恋愛を問われると「楽しくやっています」と交際中のバスケットボール・田中大貴選手とは順調のようだった。
同アワードは、CCI国際綿花評議会が「コットンの日」(5月10日)を記念して2004年から開催しているイベントで、コットンのもつ"優しさ"や"さわやか"のイメージにふさわしい著名人に贈られるもの。今年は広瀬アリスが選ばれ、「今年で芸能活動を始めて10年が経ちますが、初めてこういう賞をいただいてとても嬉しいです。すごく光栄ですが、とてもビックリしました。まさかと思いましたよ」と初めての受賞に驚いた様子。その広瀬はここ最近、妹のすずとともに大活躍だが、「全然まだまだだと思っています。この前も休んでダラダラしていたので、そういう日がなくなってずっと1年中バタバタできる日が来ればいいなって思っています」とさらなる活躍に意欲を見せていた。
続きを読みます https://news.mynavi.jp/article/20180510-628936/
0 件のコメント:
コメントを投稿